はじめまして

もうこんな時間ですから、短く終わりたいと思います。

 

 今日は手の乾燥が少しひどかったです。手の甲に蕁麻疹が出ていて……あまり馴染みがないので、少し驚きました。

 

 今日は卒業論文の口頭試問でした。緊張しました。準備した原稿を読み上げればいいだけなので、そんなに構える必要はないはずでしたが…

 

 とりあえず、直近でやるべきことは全て終わったようです。住民税についての手紙が来ており、これはいかにと思いましたが、内容を見ながら昨年の収入を数えると、課税される条件を軽く下回っているようでした。

 

 明後日からは愛媛に行くので、旅行記を書こうかなと思います。金曜日に関東圏でも強い雪の可能性があるらしく、それが心懸かりではありますが…

 

ありがとうございました。